FC2ブログ

鶯谷の熟女風俗・待ち合わせ型ヘルス「おかあさん」ブログ

おかあさんのPV

日中は薄着で過ごせる日々になりました
服装が薄着だと、身体が身軽になってダンスでも踊りたい気分ですが
運動不足の自分はGOGOツイストしか踊れませんの波平です。

日中はおかあさんも薄着で目のやり場に困ります・・・
そんなおかあさん達ですが、HPでは写真、コメントの他にPV制作中です!
どんなPVかはまだ発表できませんが、映像で見るおかあさん達はまた違うと思います。

いろんな事に挑戦していこうと思います。
今後の鶯谷おかあさんに注目してください!

波平

新年度のご挨拶

4月になりました。今月から鶯谷おかあさんのブログ担当の波平です。
殆ど更新が無かったブログですが、これからは頻繁に更新していきます。
波平の日常的出来事、おかあさん情報などをお伝えします。

ブログだけではありません!コメントの変更や写真の撮り直し、
おかあさん達の生の声など、多種多様な情報でお客様の要望に答えるよう努力してまいります。

鶯谷おかあさんを利用して良かったと言って頂ける店作り、HP作りを目指して
スタッフ一同頑張ってまいります。

波平

鶯谷おかあさんを辞めた方へ

鶯谷おかあさん店長です。
まずこれまで二年半近く営業してきた中で、
一日でも在籍して頂いた全女性に心から感謝申し上げます。
皆様のおかげで現在のおかあさんグループ及び、鶯谷おかあさんが有ると言っても過言ではありません。
そして今回は、なんらかの理由で辞めていった女性へのメッセージです。
辞めた理由は様々だったと思います。
「稼げない」「店長、スタッフとあわない」「待機部屋の居心地が悪い」「他店の方が稼げそう」etc...
このお仕事、辞める時に私やスタッフに退店の意志を確認しあって去って行く女性は殆どいませんよね。
「話なんかしたくもない」との意見が大半をしめるかもしれません。
そこは私たちの責任でもあり、今後永遠のテーマとなっていくのかもしれません。
そして辞めたあと
「おかあさんがまだましだったな」
と思ってくれた女性が居たとしても、戻りづらい環境かと思います。
もしそんな女性たちがこのメッセージを見てくれたなら、
もう一度思い切って一緒にお仕事してみませんか?
「私は飛んだから」
かまいません、気にしないでください、図々しいなんてこれっぽっちも思いません。
この世界の常識だと思っていますから。
皆様が一日でも在籍してくれたからお店が存続しているんです。
もしまたお電話、メール、そして面接とお話をして頂ける女性が居たら、
おかあさんを去った最大の要因からお話を聞かせて頂き、
その問題が少しでも改善される事から一緒に考えましょう。
「合わないスタッフが居たから行くわけないじゃん」
と思った方、現在はスタッフも私含め六名おります。
その中に皆様のご意見と合うスタッフは必ず居るはずです。
「稼げないじゃん」
お客様は営業開始以来右肩上がりで現在も増え続けています。
あの頃とは違う鶯谷おかあさんがあります。
もしこのメッセージを見た方で
「ちょっとは考えてやるか」
と思った女性は下記フリーダイヤルかメールでお問い合わせください。
お客様は、もう一度貴女と会いたいと思ってくださっているはずです。
私たちとまた一緒にお仕事しましょう。

お電話
03-6240-6503

鶯谷おかあさん 店長

オワリはじまりの季節

今年は暖かくなるのが早いですね

もう2月ということで世間はもーすぐ卒業シーズン!!

お子さんの卒業入学と色々お金がかかる季節でもありますよね。

でもやっぱりお金がなぁ~なんて頭抱えてませんか?


そこで鶯谷おかあさんでは、そんな新生活に向けて頑張る貴方に支援キャンペーン実施中♪
2月中にこのブログを見て面接に来られた方は5000円のお祝い金をあげちゃいます!!

どんどん活用しちゃって下さい!

お年玉が出る!?

みなさんどうもすっかりお正月も終わって、
お母さんたちもお正月が明けて出勤してきて
お正月っぽいものが食べれなかった僕に、
おせちとかお餅とか持ってきてくれました。

持ってきてくれた物を食べながら雑談してて、
年末年始はほんとに色々とお金が出て行くのよね~」
「お正月が終わると毎年厳しいのよね~」

おかあさん達が言ってました。

そこで思ったんですが、
やっぱりこの時期出て行く物が多くて今月厳しくて
頭を悩ましてる方が多いと思います。
そんなあなたに朗報です。

このブログを見て1月中に面接に来てくれた方限定
5000円のお年玉が出ます!!

この機会に是非家計の足しに
ちょっとしたアルバイト始めてみませんか?
プロフィール

鶯谷おかあさん

Author:鶯谷おかあさん
鶯谷デッドボールの波平が更新するおかあさんブログ。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR